luni, 16 noiembrie 2015

SEUNGRI’S INSTAGRAM UPDATE

CT5erqaWEAAVAFh
seungriseyo: #東京 🗼 のフアンの皆さん四日間本当にありがとうございました 皆さんから凄い楽しい時間つくっていただいて僕は幸せでした 相変わらずビックバンの事を応援してくれてる皆さんを見て本当にこれからもっと頑張ろうっと思いました これからのツアーも最高のライブになれるように頑張って行きますので皆さんも是非僕らののりにのって最後まで楽しんで行きましょ!!次は #大阪 京セラドーム で 会いましょう!
CT5JqyFUEAIR77b

Niciun comentariu:

Trimiteți un comentariu